SSブログ

天鳳再開 [雑記]

こんにちは
にこです。

この前、四人麻雀が調子良かったので天鳳再開してみました。

天鳳を休止した理由は五段からあと少しで六段ってとこで、負けまくってそれから四段に落ちるまで行ってしまったからなんですね。
なので、四段の900ポイント付近で止まってました。(1600ポイントで五段になるんだったかな。)

それから調子良いです。1日3ハンチャンくらいしかしないけど。
日課として打ってますよ。
五段になるように頑張らないと。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フシツバ

にこさん天鳳ファイト[手(グー)]いつかまた機会があれば対戦しましょ!(^-^)v進化した自分のトイツ麻雀で、挑むの楽しみにしてます!(*^^*)
by フシツバ (2017-12-12 06:19) 

にこ

ラス2回引いてやる気落ちましたよ(´・ω・`)
Googleブラウザよりエクスプローラの方がサクサク動くのを今日発見しました(笑)
by にこ (2017-12-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。