SSブログ

地獄モード [雑記]

こんにちは
にこです。

今回は「地獄モード」について。

まず、地獄モードとは、全然勝てなくなる時期の事です。
天鳳で良くあるんです。

でも私は最近、天鳳をやらないで
麻雀格闘倶楽部アプリをやってるんですが
これ、地獄モードが一目でわかる!


これだ!


image.png

右から見るんですけど順調に勝ち進んでたのに、18戦前からポコポコにされてます。

でね。

2位と3位が続く中で、トップが2回ありますね。


コレ、

実は


息子が打ってるんです。

((((;゚Д゚)))))))




点棒減るとポイントも減ってしまうので
焦って、勝てそうな時に前に行ってしまう私と

地獄モードと解ってて、慎重に打ってる息子の差なんですよネーー。

なので、地獄モードとはやっぱりメンタルなんですね〜。
メンタル大事


2戦前にトップ取ってもらってポイントも増やしてもらったのに
クリックミスで再戦になってしまいポイント吐き出してしまいましたよ。

「せっかくポイント増やしてあげたのにぃぃ」
怒られました(ー ー;)


やっぱり天国モードがいいよねーって人はクリック
   ↓

あ、ちなみにコレ3人麻雀の成績です。

息子「地獄モードはメンタルだよ。地獄モードの牌譜見てみるとヒドいってヒサトノートに書いてあったじゃん」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。