SSブログ

ちんぷりてい(鏡役満)

IMG01211_HDR.jpg
追撃。 
あと一巡で、チンプリティだったのに。

まあとはいえ…
そんな予感はしていたけどね。
チンプリティ不採用だった。
確かにフリーで採用してるのって
ほとんどみたことない。

チンプリティはローカル役だよ。
なにいってんの?おっさん正気か?

そんな空気しか流れてない。

でもね、 

ちゃんと手役を追って、

7巡まで被せてるのって

自分は結構すごいと思うんだけど。

流しマンガンとか、

パオ責任払いとか、

トラブルを未然に防ぐことを目的として

ひっそりと消えていったローカル役たち。

わたしは、ローカル役大好き。

だから、ローカル役は全部採用で

打ちたいな、と本気で思います。






posted by ゆうゆう at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

フレム

あたしらの結界内では「チンリプティ」と呼ぶよ!!
by フレム (2021-05-27 21:51) 

ゆうゆう

フレム様、ご指摘いただきありがとうございます。このまま、未来永劫「チンプリティ」と間違ったまま過ごすところでした。
by ゆうゆう (2021-05-28 12:13) 

フレム

わはははは!チンプリティもかわいいと思った!!!
by フレム (2021-05-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嶺上開花ちんりぷてぃ(訂正) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。