SSブログ

広報担当 [つかさ会にて]

こんにちは
にこです


ブログ担当になってる感じですが
本当はつかさ会の人は書いても良いんですよ。

みなさん書いてくださいねぇ。(^。^)


おひさしぶりにつかさ会に参加しました。

混一色をスムーズにあがってみました。

ネット麻雀の三麻をやって来ただけあるわ。

わたしスゲ〜(笑)



そして、別の回のオーラス
親が白中をポン
危険臭満載。

でも、端牌を鳴いて中張牌を出してくので
123789字
以外行くぞーと思ってた

しかし7がきたので、
天から(はい。終了〜)って声が聞こえた。
なので止めたら、
「よく止めたね」って言われた。


でもかなり本線だと思ってた。


もう、オリ状態なのをあそこまで手牌維持してた方がスゴいと思ってた。

そしてわたしは上がり向かうゴリゴリ感が少ないので
止めるんですね。

実はそんなにスゴくないのでした。

でも褒められるのはうれしい
(^∇^)

しかし、なんだかんだでハイテイまでにテンパイし直したんだけど、
最後に⑦が来た。

親には通るんだけど



やっぱりヤーメタって
安パイ切ったら⑦は下家の当たり牌だった。

うは!これ麻雀アプリでカミナリ落ちるやつだ。
あるあるだわ。と1人でクスッとしてしまった。


ネット麻雀も勉強になるんだね〜。って人はクリック
       ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。