SSブログ

男のイッツー [つかさ会にて]

わりいな、また、オレだ。

ちょいと、また、つきあってもらうぜ!

無題.png

おれだぜ、シミケンだぜ。

オレは、イッツーを愛している。

というか、イッツー以外は役と認めてねえくらいだ。

この世には、

イッツーであるか、

イッツーではないのか、

この2つしか存在などしねえ。

よく、イッツーは難しいとか、なんとか

こざかしくぴーちくぱーちく、因縁つけられるけどよお、

困難に立ち向かうのが、

男ってやつだろ?

なあ、あんちゃん。

123456789

美しいにもほどがあるぜ。

おれが愛してやまないのは、

23456789

の1での炸裂。

12345678

での9での炸裂。

待ちが3つもあるのによう、

イッツーのほうの牌で、あがれちまう、というかっこよさ。

いなせだろ?

にいちゃん。

おれと打つときには、1とか9とか、気をつけな。

おれのイッツーが、ダイナマイトイッツーが

おめえを、冥界へいざなうぜ?

ああん?

恐ろしいか?

そうさ、イッツーは恐ろしいのさ。

そして、おめえらもよく知っとるじゃろーけれどな、

ほれ、あれじゃ、イッツーの親分じゃい。ちゅれぽ。

当たると死ぬぜ・・

kkkk.jpg


麻雀 ブログランキングへ
つかさ会は、今週日曜日、
本厚木駅近くのらくゆうです。
午前10時から、午後20時の
開催です。

posted by ゆうゆう at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖の代走 完結編誤ポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。