SSブログ

てんふぉー ウッテミタ~

てんふぉーにはもちろん興味があって

過去にも何度か挑戦をしようとしたけれど、

バンダイ・チャンネルが忙しかったり

いろいろあって、なかなかそっちの世界にいけないでいた。

でも、いろいろな麻雀をウッテキター、してみたいので

会員登録をして、参戦。

段位戦、というのをヤッテミター。

グラフィックもきれい。

打牌の音も悪くない。

ただ・・・・・・・・・

・・・

遅っ!

寝てるんじゃないか?

と思うくらい

いや、PCがぶっちゃげ壊れちゃったかと

思うくらい

止まるんですわ。

各駅停車。

まあ、でも、みんな最初は初級者だし

そういうことに文句を言えた義理ではないので・・・

ただ、この対局者は、ロボットではなくって

同じように麻雀を好きな人間なんだな、とおもったなら

とても嬉しくなってきた。

はじめての配牌は、

①②③⑦⑧⑨23789白白

親番でこんなテンパイまで育って

チョーどきどきしていたなら、

赤い⑤持ってきた。

懐かしい。

赤有だ!

ということは、

ほとんどチャンタの出番はないのかな~

タンヤオ!

タンヤお!赤!

リーチ!ドラ

これが軸になるだろうな~

で、現在、初級。

選択肢のあるチーができません。

クリミスばかりです。

でも、500円はらっちゃったから、頑張ります。

お盆明けには、7級くらいにはなりたいな・・・

 96d446d2f44bacee24cb983036ed05d2.jpg

t

posted by ゆうゆう at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。