SSブログ

意外と知られてないマナーvol3。 [ルール、マナー]

こんにちは。
にこです。

本日はソフトバンクで金曜サービスデイ「吉野家の牛丼1杯無料」でしたので、
初の「吉野家」に行ってみました。

本当にもらえるのかと不安になってましたが、ネットでもらえたなどの報告を見て
背中を押してもらって行って来ました。


初のよしぎゅー。


実食!!


食べましたよ〜。
自分の作ってるやつとの味の違いは「お酒の量が多い」
でしたね〜。
近いものは作れるな〜。

でも子供たちはおかあさんの味付けが良いって言うしなぁ。
な感じで。

とりあえず近々牛丼作りそうです。
と言うか私は牛肉と玉ねぎの煮たヤツ作るんで、あとは皿にするか丼にするか好きにしろな感じで。

午前中はサツマイモわんさかもらってたのでスイートポテトを勘で作ってみたけど
砂糖とバター足りなかった。
イモの味そのまんま(笑)


以上。
主婦臭満載のブログしてみました
(^∇^)

***
さて、今回は

裏ドラめくるのは本人のみ

です。

裏ドラってドラ表示山がある人がめくったりしちゃってますが、本来は上がった本人しかめくっちゃダメなんですね〜。

上がった人は忙しい(笑)


たまーーーに、上がってもないのに裏ドラ見る人が居ますが、アレも本当はダメです。


まぁ、あんまり厳しくしても楽しくなくなっちゃうので、知らない人と打ってる時に実演しましょう〜。

そんなこと知ってるゼ!って人はクリック


麻雀アプリですが(MJモバイルと麻雀格闘倶楽部SP)
無課金でやってるのでポイント貧乏でログインのみなどして、ポイント貯めてたんですが
昨晩の23時頃にMJの方のイベントに手を出したら思ったより高成績出まして
「ありゃ、コレはガンバればイケるんじゃね?
期間はいつまでだ?」と見たら、
2時半まで。
あと3時間で残り7試合消化か!?
(MJは連続した8試合のトータル成績がイベントスコアになる)
と、なんだか頑張りまして、なんとか高成績残しました。
疲れた(笑)
 
今週のつかさ会も日曜日12時から、らくゆうです。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。