SSブログ

プロさんのお話 [雀荘ツアー]

こんにちは
お久しぶりのにこです。

最近、麻雀打ってるかと言われると打ってます。

でもネトマがほとんどでリアマがなかなか無いんですが(´・ω・`)


***
ちょっと前のリアマの話。

友だちに誘われて、とある麻雀教室に息子と行ってきました。


息子はプロさんと同卓して、
プロさんは『絶対に振らないマイルール』を設けたようでした。
そこに息子は「あなたには勝てませんがツメ跡は残したいと思います」と
プロさん「やれるものならやってみな〜。(^^)」

って。

でゲーム開始

オーラス
僅差でプロさんがちょっと上
息子は2位




ロン!





地獄単騎の九萬で息子はプロさんを仕留めたのでした。

プロさんもビックリ

狙い撃ちされた〜って笑ってた。

逆転してトップ


有言実行。
ツメ跡をガッツリ残してました。


ホンイツ役牌ドラからプロさんを狙うためだけに九単騎にする鬼畜っぷり。


息子はそれから「オレプロに勝てちゃうからなぁ〜」とテングが止まりませんよ。



それから、
安定して息子より上位にいるわたしは

息子の脳内で

わたし>息子>プロ

になってます。

「プロより強いくせに〜」と言われます

なんとかしてください(笑)

もう女流プロになっちゃえよって人はクリック
      ↓

後日談
息子「九萬が来た時に何か感じたんだよね〜。だから残した」


プロさんにお名前出して良いとの許可を頂きましたので載せてみます。

健康麻将ワンダフルデイズの西川淳プロです。
とても物腰が柔らかくて好きなタイプの雀士さん。
未成年も大丈夫な麻雀教室なので行ってみてね。
千葉中央

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。