SSブログ

つかさ会の忘年会 vol.2 [雑記]

こんにちは
にこです。

さて、忘年会に移動しました。

美味しいお鍋を食べましたよ。
トマトすき焼きがおいしかったので、おうちで作ろうと材料を買ってしまいましたよ。

わたしは少食なんだけど、みんなよく食べてて、
たくさん食べる人を見てるだけで嬉しくなる。
わたしはチャンジャをつまみにチビチビしてましたよ。
最近は冷たいものを飲むとお腹壊すので、梅酒のお湯割りが主流になっちゃいました。

麻雀の話は、みんなほとんどしなかったんだけど、

つまてつさんから「にこちゃんはやっぱり強いよ」

つかぴょんさんから「はじめ強い人が来たぞと思った」
って言われた。

でもー。
そんなでもないのに。
粘り強くはなったと思うけど。

そういえば、わたしははじめて会う人に(弱いの来たな)って思われることが多いのに
つかさ会ではそうゆうのなかったなぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。