SSブログ

麻雀教室に顔をだしてみました [雑記]

こんにちは
にこです。

年の瀬になってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、友達との忘年会の時に前のりして麻雀教室に顔をだしてみました。

なんだか、無双してしまいましたよ。
あれ?わたし強くね?
って勘違いしちゃうo(^-^o)(o^-^)o

プロの人が教えてくれるんだけど、どこまで聞けばいいのかわからないので、おとなしくしてました。(聞きたいことはいっぱいあった)

聞きたいことはプロのその時の考えなんだけど。

なに考えながら、やってるのかなぁと。
でも、マダムが多いから本気出してないかもしれないなぁ。
鳴いてなかったし。

そういえば
トイトイホンイツ小三元ドラ5
やっちゃった。
あービックリした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つかさ会の忘年会 vol.2天鳳再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。