SSブログ

ノーテンリーチ [雑記]


うわあ。


こんなラス牌をひいたわ!


場に3枚見えている七を引いてテンパイ。


二三四六七八②②⑥⑦⑧67


リーチ!


高めの8ソウが出た!


と思って


手牌を見やり、色を失う。



二三四六六八②②⑥⑦⑧67


え?


六六ハ


え?


ザ!勘違い!


パーフェクトノーテンリーチ。


ごめんなさいじゃすまない。


このあと、七ワンをちゃんと引いて


5ソウをツモリマシタ、和了してもいいですか?


俺様のノーテンリーチに


他家は受け気味に打っている。


あわわわ。このまま流局してしまったら


わたくしのノーテンリーチが衆目にさらされてしまう。


助けて~。


はいていが近づく。


いやよー


ハイテイ牌が打たれる。


おわった・・・


「ロン」


ハイテイのみ1000点。


他家から声がかかる。


ナイス!


ありがとうございます。


心の中で感謝するわたくし。


そのあとも


よっしゃきた~!


北単騎さいこうだぜ!



一一三三八八224469北


こんなスタイリッシュなチートイの


ノーテンリーチをぶちかましてしまい・・。


テンパイをしないでリーチを打てば


卓から警告音が鳴る、そんな仕組みにしてくれないかしら?







posted by ゆうゆう at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。