SSブログ

親の現物と小三元

数少ない打数のなかで、
やはり、大三元が和了したい。
小三元でもおけ。
三元牌を大事に。
一二三七八九89中白白 ポン発発発
巡目も浅いし、ここから
8ソウを切ったなら、
一二三七八九9中白白 ポン発発発
親から、七ワン切りのリーチが
ぶっ刺さった。
七ワンをチー
打9ソウ
一二三七中白白 チー七八九 ポン発発発
すぐさま白が打たれてポン
一二三七中 
ポン白白白 チー七八九 ポン発発発
どうしよ?中単騎、ツモりにいっちゃう?
3000 6000[?]?
七ワン単騎にして、親リーチの現物で受ける?
今年は、とにかく天空を目指して
ギリギリまで押しまくる。
中単騎じゃあ!
親が七をツモ切り。
おれも七ワンをツモ切り。
七ワン何枚あるんだよ!
中をツモれば、問題ない、と
ツモ切った3ソウが親リーチにささる。
そのあとまるで、
憑物が取れたように
親番のひとが70000点まで吹き上がる。
むう。
中単騎ハネマンを考えないなら
親リーチ宣言牌をチーしたりはしないし
一二三七八九89白白 ポン発発発
このテンパイにとるから。
でも、七ワン固まり過ぎでしょ?
IMG00546_HDR.jpg

posted by ゆうゆう at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくの四暗刻終電がなくなり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。