SSブログ

タンヤオ君 [入会のご案内]

昔、本厚木にそういうピン麻雀があって、

学生のころに、ボコボコにされました。

おにぎりが一皿1コイン(500円)で、

なんだか、涙の味がしたのは、遠い日の思い出・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::

つかさ会。

ネソケンにスジのドラ③をぶち切ったら、

三色にぶち刺さって、8000点払い。

ああ、三、3、③.さんという数には注意しなきゃの

南2局西家ドラ六

4巡目

一二二六七①①②④⑥⑦ 124

いっぱいいっぱい。

前局、123の三色に振り込んだもんだから、

123と思っていたところに、二ワンツモ。

これは、タンヤオドラ1だね?で、打1ソウ

⑤から仕掛けます。チー!  打①

そして、3ソウをチー! 打一ワン

二二六七①②④   チー324 チー⑤⑥⑦

で、もう一回③ピンを仕掛けて、打①

二二六七  チー ③②④ チー324 チー⑤⑥⑦

で、ドラ六ツモ 打七

二二六六 チー③②④ チー324 チー⑤⑥⑦

ドラの六は場に2枚出ている・・・・。

で、ツモ四

二四六六  チー③②④ チー324 チー⑤⑥⑦

夢の様にサクサクとすすんで、この7700へ。

ウマー 

::::::::::::::::::::::::::::: 

通常つかさ会の開催は、25日日曜日、午前10時から

本厚木のらくゆうです。 

                

麻雀 ブログランキングへ


posted by ゆうゆう at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強会じゃまポンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。