SSブログ

ノーレートのお店にイッテキター [雀荘ツアー]

こんにちは

にこです。

就活のために横浜に行ってきました。

ついでに、前から気になってたノーレートのお店に行ってきました。

入店。

昔は新規の雀荘に入ると(ん?なにしに来たのかな?)な態度にされてましたが

最近はスムーズ。

さて、ルール説明はいつもの通りでしたが

私「7700は?」

店員「40符3翻のありますよ」

私「いえ、30符4翻の方」

店員「??」

若い店員「あー、天鳳のですよね。あれは無いです。8000ですよ」

なんか、不思議な会話でした。

最近はノーレートでも、かなり打てるおっちゃん達が居て楽しかった。
7700は8000です。
切り上げ満貫と思った人は1クリック!
本場があるんだなと思った人は2クリック!!
           ↓

posted by ゆうゆう at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。